ダメンズを見分けるスキルを身に付けよう

キャバクラに来るお客様は9割といってもいいほど、男性がメインです。
毎日たくさんの男性を相手にするキャバ嬢達には、
自然とダメンズイイ男を見分けるスキルが身についてしまうとか…(笑)
今回はキャバクラで働く女の子数人からダメンズの特徴をこっそり教えてもらいました。
いくつかピックアップしてご紹介しちゃいますね♪


ダメンズの見分け方

ダメンズはすぐに「好きだ」という
初対面なのに好き!好き!大好き!!を連呼する男性NGです。
本当のイイ男は軽はずみに好意を女の子には伝えません。
好きを態度ではなく言葉で表すのはダメンズの特徴です。

ダメンズは決断ができない
男性から誘われた同伴なのにご飯の予定が全く決まってなかった。
なんてことは、ありませんか?そんな時は、超要注意です。
イイ男は女の子を楽しませることを考えながら行動してくれます。
あれも、これも、あなたが決めていたらその男性はダメンズかも。

ダメンズは愚痴が多い
キャバクラにきて会社や上司のことなど、グチを言う人はダメンズです。
お店に来て女の子に甘えることと、耳障りの悪いことばかり喚くのは全く違うことです。
返答に困る会話ばかりする男性には気をつけましょう。

ダメンズは店員さんに横柄な態度をとる
同伴で食事する時に、店員さんにため口を使う男性がいますよね。
自分の価値観だけで、人を目下のように扱うことは当たり前ですがNGです。
そういう人は、次第にあなたにも横柄な態度を取り始めますよ。

ダメンズはできない約束をすぐにする
「今度、一緒に同伴するよ」
なんて言って、そのあとぜんぜん音沙汰なし。そんな男性ダメンズです!!
絵にかいた餅で女の子を釣ろうとする不届き者を相手にする必要はありません。
こういう人は「デートしよう」と個人的なメッセージすればすぐに日にちを指定してきます。
下心が見え見えなので、絶対に引っかからないでくださいね。

ダメンズは連絡が付かない
イイ男はSNSよりも電話で連絡付きやすいのが特徴だといいます。
メッセージを送っても、何時間も返信がない男性はNG!
こういうタイプは仕事もできない場合も多いので要注意です。

ダメンズはしつこく電話してくる
キャバ嬢のほとんどがあげたのは、コレ!!
相手のライフワークを全く顧みずに、自分のタイミングでしか電話してこない男性は絶対にダメンズです。
その上、「どうして、電話でないの…?」「メッセージはいつでも返せるはずだ」なんて怒り出す男性問題外です。

☆番外編☆

せっかくなので、女の子一番嫌いなお客さんってどんな人?と聞いてみました(笑)
嫌いなお客さんのタイプ
「ワンドリンクしか頼まないのに、グチグチ言ってくる男!!本当にウザい(怒」
やっぱり、低コストなのに元をとろうとキャバクラでがっつく人は嫌ですよね!!
他にもデートはしつこく誘うのに、同伴は一切できない人も、女の子からすご~く嫌われているようです。
キャバ嬢はあくまでも仕事として相手にしてくれているということを、男性側はもう一度認識し直す必要がありそうです(汗)


◎最後に
女の子全員が口を揃えて言っていたのは、
悪い男に引っかからなくなるためには、しっかり相手を観察することが大切だということ。
恋人は自分の大切な時間を共有する相手。したたかに相手を厳しくチェックする目は必須です。
このダメンズリストを利用して、あなたを本当に大切にしてくれる誠実な人を見つけてくださいね♪